ホットクックで手抜きごはん

ワーママは忙しい。おいしくて簡単なごはんをホットクック2台とヘルシオで追求するブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ヘルシオで作る夕ごはん②鮭のちゃんちゃん焼き

11月2日今日の手抜きごはん

f:id:nariko1:20191102201126j:plain

2019年11月2日鮭のちゃんちゃん焼き



 

鮭が手に入ったのでちゃんちゃん焼き。

 

【鮭のちゃんちゃん焼き】ヘルシオ使用

 

f:id:nariko1:20191102201100j:plain

①たまねぎはくし切り、パプリカ、ピーマンは縦に切って、マイタケ、鮭を皮を上にならべて塩コショウする。鮭はバターを溶かしたもの上からをかける。

ヘルシオ上段、自動ー鮭のちゃんちゃん焼き、スタート③できあがったら、みそと久原のてりたれをまぜて鮭に回しかける。

終了。


焼いた鮭を鉄板ごとテーブルに出したので、皿も使わず。みそ汁はホットクックで作り、さいごにかぼすを添えました。息子のリクエスト。



プライバシーポリシー お問い合わせ