ホットクックで手抜きごはん

ワーママは忙しい。おいしくて簡単なごはんをホットクック2台とヘルシオで追求するブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ホットクックとヘルシオで作る夕ご飯⑮カレーうどん、手羽先

11月7日今日の手抜きごはん

 

f:id:nariko1:20191107213437j:plain

2019年11月7日カレーうどん手羽



JRが遅れて帰ったのが1930だよ。1700に職場を出たのに。遠い。


手羽先】ヘルシオ使用

 

①息子のリクエストでカレー味に挑戦。失敗が怖いので、2羽(という数え方でいいのか?)だけカレー粉をまぶす。あとは塩コショウ。

ヘルシオウォーターグリル170度ー20分



カレーうどん】新型ホットクック使用

f:id:nariko1:20191107201521j:plain

カレーうどん

①水300ml、玉ねぎ半分くし切り、しいたけ、キャベツ、冷凍うどんを1玉いれ、うどんのだしをいれ、カレールー1かけいれて蓋をする。
②自動メニューー煮込みうどんー25分

f:id:nariko1:20191107213549j:plain



終了。
温かいのが食べたいというので、うどんにしました。有りものの野菜でできるので便利ですね
。ごちそうさまでした。


 

プライバシーポリシー お問い合わせ