ホットクックで手抜きごはん

ワーママは忙しい。おいしくて簡単なごはんをホットクック2台とヘルシオで追求するブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ホットクックで作る夕ごはん⑳肉団子の酢豚風


11月14日今日の手抜きごはん

 昨日残業(ミーティング)で遅くなり、キムチ鍋をした。ブログに上げる気力もなかった。今日は帰ると言って帰ってきた。

f:id:nariko1:20191113205557j:plain

2019年11月14日肉団子の酢豚風、あじのフライ





【肉団子の酢豚風】新型ホットクック1.6使用

 冷凍の肉団子を使って。

f:id:nariko1:20191113205537j:plain

肉団子の酢豚風



①玉ねぎはくし切り、ピーマン、冷凍肉団子を鍋に入れる。

②塩コショウをしてケチャップと酢を入れ、手動ー炒める、8分、スイッチオン。

終了

あとはパン粉までつけて冷凍していたあじのフライをヘルシオで焼きました。ウォーターオーブン170度20分で焼き、イマイチの色だったので、ウォーターグリルでさらに10分追加で焼きました。
息子はオーロラソースを作って、つけて食べていましたよ。合いますね。

プライバシーポリシー お問い合わせ