ホットクックで手抜きごはん

ワーママは忙しい。おいしくて簡単なごはんをホットクック2台とヘルシオで追求するブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ホットクックで作る夕ごはん23細切り肉じゃが


11月19日今日の手抜きごはん

今日はJRが遅れて帰ったのが8時。疲れました。

f:id:nariko1:20191119213600j:plain

2019年11月19日細切り肉じゃが


【細切り肉じゃが
】新型ホットクック1.6使用

 

f:id:nariko1:20191119213542j:plain

細切り肉じゃが



①ジャガイモ、にんじんは短冊切り。玉ねぎ、
牛肉、しめじを鍋に入れる。
②久原のてりたれをまわしかけ、手動ー煮物ー10分、スイッチオン。 

普通に肉じゃがを作ると具材が大きくて45分くらいかかるので、短冊切りでやりました。味は肉じゃがです笑

プライバシーポリシー お問い合わせ