ホットクックで手抜きごはん

ワーママは忙しい。おいしくて簡単なごはんをホットクック2台とヘルシオで追求するブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ホットクックで作る夕ごはん40ポテトサラダ

12月24日今日の手抜きごはん

 

f:id:nariko1:20191224112246j:plain

ポテトサラダ




 

【ポテトサラダ】新型ホットクック1.6使用

 


①鍋に蒸し板を入れ、水を100ml入れる
②じゃがいも2個をいれ、手動ー発酵ー90度で1時間。

③さらに手動ー蒸しー30分
④皮をむき(手でするするむけます)マッシャーで潰し、塩コショウと酢をいれ、マヨネーズで和える。
⑤ラップで丸めて皿にのせる。

終了

クリスマスですね~。前菜にリースに見立てたサラダとポテトはいかがでしょうか。すごくゆっくり蒸したのでとても滑らかで信じられないおいしさでした。

プライバシーポリシー お問い合わせ