ホットクックで手抜きごはん

ワーママは忙しい。おいしくて簡単なごはんをホットクック2台とヘルシオで追求するブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ホットクックで作る夕ごはん41ブロッコリーのポタージュ

12月28日今日の手抜きごはん

 夕ごはんにポタージュを加えてはいかが?

f:id:nariko1:20191226192330j:plain

ブロッコリーのポタージュ



ブロッコリーのポタージュ】新型ホットクック1.6使用

 


ブロッコリーをブレンダーで細かく砕く。

f:id:nariko1:20191226192535j:plain


②じゃがいも1個を2センチ角に切っていれ、玉ねぎを半分スライスし、自動ージャガイモのスープを選択。

③途中材料を投入とホットクックに指示されたら牛乳と塩を入れる。最後にかざりでパプリカを刻んでのせました。
終了

ブロッコリーは今が旬らしく、安くてみずみずしいものが出回っています。ビタミンたっぷり。息子がインフル治りかけなので元気になれるように作りました。美味しかったですよ。

プライバシーポリシー お問い合わせ