ホットクックで手抜きごはん

ワーママは忙しい。おいしくて簡単なごはんをホットクック2台とヘルシオで追求するブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ヘルシオで作る夕ごはん⑨冷凍ハンバーグあたため

1月25日今日の手抜きごはん

 冷凍ハンバーグなのでレシピと言うほどのものはございません。

f:id:nariko1:20200125174812j:plain

ハンバーグ




【ハンバーグ】ヘルシオ使用

f:id:nariko1:20200125174730j:plain



①今回は生協のハンバーグを利用。取っ手が取れるフライパンに好きなものをのせる。

f:id:nariko1:20200125174748j:plain



②オリーブオイル、塩コショウをかけてヘルシオウォーターオーブン170度20分。

 

 

⑤丸めて取っ手の取れるフライパンに乗せて、ヘルシオまかせて焼きを選んでスイッチオン。

終了

f:id:nariko1:20200125174830j:plain



ふっくら焼きあがりました。かぼちゃはホットクックで蒸していたので、そのまま焼いただけです。おいしかったですよ。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ