ホットクックで手抜きごはん

ワーママは忙しい。おいしくて簡単なごはんをホットクック2台とヘルシオで追求するブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ヘルシオで作る夕ごはん⑱かぼちゃのサラダ


3月31
日今日の手抜きごはん

かぼちゃをヘルシオでソフト蒸ししたあと、かぼちゃのサラダを作りました。

 

 【かぼちゃのサラダヘルシオ使用

 

f:id:nariko1:20210329174607j:plain

かぼちゃのサラダ


①まず、ヘルシオでかぼちゃをソフト蒸しする。
85度45分で設定。

 

f:id:nariko1:20210331192714j:plain


できた。

f:id:nariko1:20210331192755j:plain



②今回はこのかぼちゃを半分使用。ボウルにいれてマッシャーで潰す。

 

 

f:id:nariko1:20210329174307j:plain


③ゆで卵1つ、潰す。

 

f:id:nariko1:20210329174326j:plain

 

④マヨネーズで和える。終了。

f:id:nariko1:20210329174607j:plain


味付けはマヨのみ。ソフト蒸しをしたかぼちゃはとても甘みがあり、何もいらない。好みで塩こしょうをしても。

 

なめらかでおいしかったです。
 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ