ホットクックで手抜きごはん

ワーママは忙しい。おいしくて簡単なごはんをホットクック2台とヘルシオで追求するブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ホットクックで作る夕ごはん⑯豚バラの味噌炒め


10月30日今日の手抜きごはん

疲れているときはビタミンB1。豚肉と玉ねぎで疲労回復効果を狙います。

f:id:nariko1:20191030204924j:plain

2019年10月30日豚バラの味噌炒め



【豚バラの味噌炒め】新型ホットクック1.6使用

 

f:id:nariko1:20191030204950j:plain

豚バラの味噌炒め


 


①玉ねぎ1個くし切り、しめじを入れ、ピーマンを投入。豚バラを入れる。

②塩コショウをし、味噌を大さじ1、豆板醤少々、久原のてりたれを回し入れ、自動ー回鍋肉、スイッチオン。

終了


そういえば、ドラマグランメゾン東京の中で、家を抵当にいれて資金を借りていた場面があるのだが、

tver.jp

息子は
「この家を抵当に入れるといくらなのか。」
「抵当にいれて払えないとどうなるのか。」
としつこく聞いてくる。いや、待ってよ。抵当に入れないでよ。恐ろしいな。

プライバシーポリシー お問い合わせ