ホットクックで手抜きごはん

ワーママは忙しい。おいしくて簡単なごはんをホットクック2台とヘルシオで追求するブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ホットクックとヘルシオで作る夕ご飯⑬レンコンの炒め物と手羽先

11月1日今日の手抜きごはん

 

f:id:nariko1:20191101215111j:plain

2019年11月1日レンコンの炒め物、手羽



そういや冷凍むきえびがあったなと思い出してこれ。


【レンコンの炒め物】新型ホットクック1.6使用

 

f:id:nariko1:20191101215045j:plain

レンコンの炒め物

写真がボケてる・・・




①レンコンをスライスし、ひき肉を入れ、塩コショウ。焼肉のたれをいれてスイッチオン

②手動ー煮物ー6分



手羽先】ヘルシオ使用

f:id:nariko1:20191101215215j:plain

手羽





①網の上に手羽先を並べる。
②塩コショウをかけて、ヘルシオウォーターグリル170度20分スイッチオン。


終了今回初めて「華味鳥」の手羽先を買ってみました。値段が倍以上しますが、見た目から全然違う。そして美味しかった・・。びっくり。ごちそうさまでした。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ