ホットクックで手抜きごはん

ワーママは忙しい。おいしくて簡単なごはんをホットクック2台とヘルシオで追求するブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ホットクックで作る夕ごはん⑪里芋と豚バラのポン酢煮


10月17日今日の手抜きごはん

f:id:nariko1:20191015192848j:plain

2019年10月17日里芋と豚バラのポン酢煮



今日はJR遅れて帰るのに3時間もかかった。


【里芋と豚バラのポン酢煮】新型ホットクック1.6使用

f:id:nariko1:20191015192942j:plain

里芋と豚バラのポン酢煮

ちょっとボケてますね。すみません。
①里芋は先にホットクックで蒸したものを投入。

②しめじ、たまねぎ、豚バラを入れ、お酢を入れる。久原のてりたれを回しかけ、手動ー煮物ー4分、スイッチオン。

終了

夜8時前に帰宅。里芋を蒸していたおかげですぐ作ることができました。ポン酢がなかったので、酢をかけてからのてりたれでした。ポン酢があればもっと簡単。美味しかったです。ごちそうさまでした。
じゃがいものスープも添えて。(きのうの残り)

プライバシーポリシー お問い合わせ