ホットクックで手抜きごはん

ワーママは忙しい。おいしくて簡単なごはんをホットクック2台とヘルシオで追求するブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ホットクックで作る夕ごはん⑩おでん


10月15日今日の手抜きごはん

f:id:nariko1:20191015203552j:plain

2019年10月15日おでん


今日は代休だったので時間がかかるおでんにしました。


【おでん】新型ホットクック1.6使用

f:id:nariko1:20191015203535j:plain

おでん



①じゃがいも、鶏肉、こんにゃく、さつまいも、厚揚げ豆腐、ゆで卵などすきなものを投入。

②かぶるくらいに水をいれ、顆粒だし、塩、しょうゆをすこし入れる。自動ーおでん、スイッチオン。

終了

1時間強でできました。そのまえにゆでたまごをホットクックで作りました。それが20分ほど。寒くなってきたら鍋料理ですね。美味しかったです。ごちそうさまでした。

プライバシーポリシー お問い合わせ