ホットクックで手抜きごはん

ワーママは忙しい。おいしくて簡単なごはんをホットクック2台とヘルシオで追求するブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ホットクックとヘルシオで作る夕ご飯⑭かぼちゃとチーズのオーブン焼き、キャベツ蒸し

11月5日今日の手抜きごはん

 

f:id:nariko1:20191105213901j:plain

2019年11月5日かぼちゃとチーズのオーブン焼き



そろそろ買っておいたかぼちゃを使わねば。


【かぼちゃとチーズのオーブン焼き】ヘルシオ使用

 

①玉ねぎはくし切り、かぼちゃを薄く切って入れ、まいたけとベーコン、塩コショウ、チーズ、オリーブオイルを入れる。

ヘルシオウォーターオーブン170度ー20分



【キャベツ蒸し】新型ホットクック使用

f:id:nariko1:20191105213926j:plain

キャベツ蒸し

①ホットクックの蒸し板の下に水を入れる。
②蒸し板の上にキャベツの千切りを入れ、塩をかける。

③手動ー蒸しー10分


終了。先日から絶賛の華味鳥の胸肉を鶏ハムにしたものを載せ、ドレッシングをかけて食べました。できあがりの写真がない・・すみません。
さきほど「おっさんずラブ」を見て爆笑。いや~ピーチ、すごいね。イメージダウンにならないのかな・・。


 

プライバシーポリシー お問い合わせ