ホットクックで手抜きごはん

ワーママは忙しい。おいしくて簡単なごはんをホットクック2台とヘルシオで追求するブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ホットクックで作る夕ごはん⑲ぶり大根


11月10日今日の手抜きごはん

 今日は祝賀パレードをうっとりと見つつ床掃除をしていました。ごはん何にしようかな~と考えて、ぶり大根。

f:id:nariko1:20191110215316j:plain

2019年11月10日ぶり大根




【ぶり大根】新型ホットクック1.6使用

 大根がまあまあ安くなってきました。

f:id:nariko1:20191110215332j:plain

ぶり大根


①大根は2センチの半月切り、ぶりの切り身は熱湯をかけたものを入れ、久原のてりたれを
をまわしかける。水はたれと1:1
②自動ーぶり大根、スイッチオン。

終了

時間がかかるので(45分)休日に作るのにいいかな。息子はこれだけ??と言うので、また冷凍餃子を焼きました。

プライバシーポリシー お問い合わせ