ホットクックで手抜きごはん

ワーママは忙しい。おいしくて簡単なごはんをホットクック2台とヘルシオで追求するブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ホットクックで作る夕ごはん⑥回鍋肉

10月3日今日の手抜きごはん

f:id:nariko1:20191003202854j:plain

2019年10月3日回鍋肉


息子が夕飯いらないというので何しようかなと悩み、明日の弁当もあるし、豚肉もあるし、と回鍋肉にすることに。

【回鍋肉】新型ホットクック1.6使用

f:id:nariko1:20191003202955j:plain

回鍋肉


①キャベツはざく切り、ピーマンもざくっと切って入れ、豚肉に片栗粉をまぶして投入。

②みそ、久原のてりたれ、豆板醤、にんにく(チューブ)、ごま油を入れる。
③自動ー回鍋肉(混ぜ棒あり)

終了

シャープのcocoroキッチンというアプリから検索し、ホットクックへ作り方を送信。スイッチオンで20分でできました。便利ですね。美味しかったです。ごちそうさまでした。

プライバシーポリシー お問い合わせ