ホットクックで手抜きごはん

ワーママは忙しい。おいしくて簡単なごはんをホットクック2台とヘルシオで追求するブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ホットクックで作る昼ごはん①ナポリタン


8月24日今日の昼ごはん

息子が家にいたので、ナポリタンをホットクックで作りました。相変わらず超適当ですが、ご覧ください。

f:id:nariko1:20190824202019j:plain

2019年8月24日



ナポリタン】新型ホットクック1.6使用

f:id:nariko1:20190824202006j:plain

ナポリタン



①玉ねぎ半分をくし切りしてホットクックの鍋に投入。
② スパゲッティの麺を半分に折って投入。
③マイタケ、ピーマン、ウィンナーを投入。
④ケチャップ、塩コショウ、水(300ml)投入。
⑤自動メニューナポリタンを選択、スイッチオン
終了

20分でできました。

本当はマニュアルだと、7分ゆでのパスタを使うように書いてありましたが、うちには5分ゆでしかなく、まあいいか、と投入。ちょいともちっとしましたが、許容範囲です。だって鍋一つでナポリタンが勝手にできるんですよ?なんの文句があるんですか?
美味しかったです。ごちそうさまでした。

今日はず~っとこのブログのカスタマイズをやっていました。疲れた。
皆様に読まれるブログになるよう努力します~。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ