ホットクックで手抜きごはん

ワーママは忙しい。おいしくて簡単なごはんをホットクック2台とヘルシオで追求するブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ホットクックで作る昼ごはん㉒アベックラーメン

10月4日今日の手抜きごはん

めっちゃお久しぶりです。kindle出版にチャレンジしていたので、こちらのブログは放置していました。

 

 

f:id:nariko1:20201004122346j:plain

アベックラーメン



アベックラーメン】新型ホットクック1.6使用

 

①2人前です。玉ねぎ半分、しめじともやし1袋、ベーコン投入。軽く塩コショウ。

f:id:nariko1:20201004122221j:plain



②手動炒める(まぜあり)-4分。スタートでラーメンにのせる具材はできあがり。

 

f:id:nariko1:20201004122240j:plain



③ラーメンはもう一つのホットクックでゆでてもいいけど、お湯沸かして鍋で3分なので普通に。

 

f:id:nariko1:20201004122303j:plain

f:id:nariko1:20201004122318j:plain


できあがりです。

 

f:id:nariko1:20201004122346j:plain





アベックラーメン、九州の方には懐かしいでしょうね。安くて美味しいです。



  

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ