ホットクックで手抜きごはん

ワーママは忙しい。おいしくて簡単なごはんをホットクック2台とヘルシオで追求するブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ホットクックで作る夕ごはん54惣菜いろいろ

2月11日今日の手抜きごはん

今日出かけた先で祝日と知らない方がいて驚いた。

 

f:id:nariko1:20200211191231j:plain

にんじんとベーコンの炒め物






【にんじんとベーコンの炒め物】旧型ホットクック1.6使用

 


①にんじん1本千切り、しいたけ、ベーコン投入。

f:id:nariko1:20200211191208j:plain



②ごま油、久原のてりたれをまわしかけ、1ー1―3分。新型だと、手動ーまぜるですね。

 

終了

【じゃがいもとたまねぎの炒め物】旧型ホットクック1.6使用

f:id:nariko1:20200211191313j:plain

じゃがいもとたまねぎの炒め物


 


①じゃがいも1こ千切り、しいたけ、たまねぎ半分投入。

f:id:nariko1:20200211191251j:plain


②カレー粉、オリーブオイル、しおこしょうをかけて1-1-5分(新型だと手動ーまぜるですね)

終了

問題集解きながら地味に惣菜をつくる祝日。

 

 

 

 




 

プライバシーポリシー お問い合わせ