ホットクックで手抜きごはん

ワーママは忙しい。おいしくて簡単なごはんをホットクック2台とヘルシオで追求するブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ヘルシオで作る昼ごはん㉓納豆チャーハン

11月3日今日の手抜きごはん

お久しぶりです。なりこのブログに注力していたので更新頻度が落ちてすみません。

 

 

f:id:nariko1:20201103153639j:plain




【納豆チャーハンヘルシオ使用

 

①1人前です。ごはんをチンして、とっての取れるフライパンに入れ、卵と納豆をまぜる。

 

f:id:nariko1:20201103153311j:plain


②キムチを乗せ(お好みで)チーズ、ウィンナーも乗せて。

 

f:id:nariko1:20201103153338j:plain


ヘルシオ上段にいれ、まかせて焼きでスタート

 

f:id:nariko1:20201103153513j:plain


できあがりです。

 

f:id:nariko1:20201103153616j:plain



包丁を使いたくない人、ぜひどうぞ。おいしいです。ちょっと醤油いれても香ばしくておいしい。

ホットクックで作るチャーハンはこちら

wa-mamarakugohan.com

  

 

 

 

 Kindle本出しました。

2冊目出版!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ