ホットクックで手抜きごはん

ワーママは忙しい。おいしくて簡単なごはんをホットクック2台とヘルシオで追求するブログ。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ヘルシオで作る夕ごはん①ウィンナーとパプリカの卵とじ

9月18日今日の手抜きごはん

f:id:nariko1:20190918182947j:plain

2019年9月18日ウィンナーとパプリカの卵とじ


 

美味しいものって何でしょうね。

最近外食の味の濃さに、違和感。

自炊は自分で味の濃さを決められるのでいいですね。

 

【ウィンナーとパプリカの卵とじ】ヘルシオ使用

 

①たまねぎはくし切り、ウィンナーは適当に、パプリカは縦に切って、取っての取れるティファールに入れ、塩コショウする。

②卵2つをおわんに割り入れ、かき混ぜて塩を入れ、ティファールに回しかける。

ヘルシオ下段、ウォーターオーブン15分

終了。


今日はプチ同窓会でした。ちょっとだけ顔を出して帰り、明日の弁当のためにヘルシオで作る。息子は勝手にオムライスを作っていました。


ティファール インジニオ・ネオ グランブルー・プレミア フライパン26cm L61405(1コ入)【ティファール(T-fal)】

プライバシーポリシー お問い合わせ